2012年6月2日土曜日

前回のシネコミュをご掲載頂きました

グローバルコミュニティーというフリーペーパーのvol.41号に
前回の勉強会の様子を掲載頂きました!



私の前の勉強会では、チキタビというポータルサイトの岩崎徹さんや
イミグランツ編集長の石原進さんなどがご登壇されたようで、
私の担当は映像の活用法をという内容を第3回目に行わせていただきました。

第4回目は他の方がご登壇する予定だったと伺っておりますが、
急遽撮影実習編を組み込んでいただき、6/9(土)は前回の生徒さんたちに
撮影実習を行うことになりました。
どんな作品が出来上がるか、楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿