2012年5月30日水曜日

SPGプロモーションでのワークショップ講義

本日は、俳優さんに向けたシネマコミュニケーションのワークショップを開催致しました。
俳優さん向けということで、普段とはちょっと違ったアプローチで
理論編は行わず、インプロや心理的手法を用いた自分の発言や行動の高め合いを行いました。

瞬発力と共に、感覚的な動きを研ぎすましていき、
自分と他者とのコミュニケーション力をアップさせていくワークを行いました。

2時間のレッスンで皆さんの頭と体の堅さがほぐれた感じを受けました。
この体験を、是非これからの皆さんのお芝居に生かしてもらえたらと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿